入りたいんです

2014年1月18日

前にもちゃちゃのお風呂好きは書いたのですが、、、今日も書きます。

お風呂に入ろうと浴室のドアを開けると、

20140116-2

 

 

なぜか、スタンバッテいます。

目が、僕も入りたい!と訴えています。

 

 

 

   冬は洗面所で待つのも寒いので、ちゃちゃにチャンチャンコを着せました。(のせました)

20140116-3

20140116-4

またしても、風呂場に入って行きました。

基本的にちゃちゃはしつこいです。

これでもか! というくらいしつこいのです。

 シロクロは、みんなしつこいのでしょうか。

 

 20140116-5

 

こうして毎日同じ光景が繰り広げられるのです。。。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


three × 4 =