iphoneの100連写アプリを試してみました

2014年1月23日

先日、iphoneのアプリで3秒間に100枚撮影できるアプリをゲットしたので、試してみました。

海でディスクをしているとこです。

20140123-40

 

 キャッチする瞬間です。

普通のカメラで、自分で投げて撮影するのは難しいですが、iphoneなら楽に出来ました。

それに100枚の中からベスト写真を選べるのもいいです。ただ、画質はさすがに悪いですが、、、

 

20140123-34

 

画質が悪いので、あまり拡大できませんが、躍動感のある写真がいっぱい撮れました。

 

 

 

 

20140123-24

 

楽しそうに走ってる1枚が撮れます。

 

一眼レフとかで撮ればもっときれい何でしょうけど、、、

 

 

20140123-59

 

 

飛んでいます。

 

 

 

 遊んでいる間ずっとカメラをかまえていれば、それなりに良い写真が撮れるのでしょうが、写真やビデオは後で振り返れば一瞬のものなので、できるだけ自分の目にちゃちゃの楽しそうな姿は焼き付けたいと思っています。

100連写アプリはお気軽に良い絵が偶然に撮れるので、重宝しそうです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


nineteen + 2 =