お友達のベニちゃん

2014年1月25日

今日はときどき小雨が降る天気でしたが、海に行ってきました。
気温が14度あったので、あまり寒くはなかったです。

雨が降っていたからカメラで撮ることができなかったので、、、

数日前に撮った、ちゃちゃの友達のことです。

20140124-2

写真の子はベニちゃんです。
ベニちゃんは、ちゃちゃがまだ生後半年くらいの頃に知り合った女の子です。(年は忘れました。)

とても賢くて人間っぽい子で、ちゃちゃが他のワンコにガウろうとすると、間にササッと入ってきてケンカさせないようにしたりするのです。
(ちゃちゃ父がベニちゃんを撫でようとすると、なぜかウゥーッとされますが、、、)

ちゃちゃは他のワンコには基本的に喧嘩を仕掛けるんですが、このベニちゃんとシェルティーのオースティンちゃんという子とだけは仲良くできます。

ベニちゃん母がいつも会うたびにちゃちゃを撫でてくれるので、ちゃちゃはベニちゃんよりもベニちゃん母のほうが気になってしょうがないみたいですが。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


five − five =