引っ張りっこ、、、しませんか?

2014年1月26日

今日も小雨が降っていてなおかつ寒かったので、昼のお出かけは取りやめにして、
夕方の散歩だけしました。

運動不足なのか、遊んでアピールが激しいです。

昨日ちゃちゃに、「明日はお休みだから、お出かけするぞー!」と言っていたのに、
行かなかったから不満なのか、、、

20140126-2

ソファーの上で、ちゃちゃ父がモフモフを堪能していても、遊びたいオーラが出ています。

「よーし! 引っ張りっこするかー!」と言うと、 

20140126-3

おもちゃ箱から、選別中です。

ちょっとブレてますが、

 

 

20140126-5

 

 

「骨付き肉」と「プランプラン」を持ってきました。

ひどくブレててすみません。。。

 

 

 

 

20140126-4

 

そして、いつもの遊んでアピールとなりました。

この後、「骨付き肉」と「タオル」、「メロンパン」、「コロネ」で引っ張りっこをしました。

きりのいいところでやめないと、おもちゃ箱の全てで引っ張りっこをする羽目になります。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


twenty + eight =