目力(めじから)

2014年3月26日

今日は朝から雨が降ったりやんだりしていたので、朝、夕の散歩に行けませんでした。

ちゃちゃは欲求不満からか、おもちゃをいっぱい箱から出していました。

20140326-14

 

30分くらい前に引っ張りっこをしたのですが、
足りないのでしょうか。

目が遊びたいと訴えています。

 

 

 

20140326-13

 


上目つかいで睨まれました。。。


遊び足りないから、怒っているのでしょうか。

 

 


正面から撮ってみました。

20140326-12

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
正面から見たら、優しい目をしていました。 怒っていないようです。

この目に弱いのです。。。

ちゃちゃの好きな所の一つが、目力(めじから)です。

ジィーッと見つめてくる目が好きです。

 20140326-5

おまけです。

ちゃちゃは入れないのに、

お風呂スタンバイ中です。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


sixteen + 18 =