今年初シューシュー

2014年3月29日

今日は曇りですが、気温が高いです。

ということで、ちゃちゃと海へ行ってきました。

通り道の温度計は22度にもなっていました。

20140329-1

 


まずは、、、お風呂です!


さすがに暑そうです。

 

 

20140329-5

 


入浴後に、パチリ!


スッキリしたお顔ですw

 

 

生温かい風が吹いて、濡れてもすぐ乾いてしまいます。

これは、今年初のシューシューの出番だな!

20140329-8

 


水を汲みにいくよーッ というと、

ちゃちゃはいつも先に水道の所に行って
待っています。

 

 

20140329-13

 


これが、
シューシューです。


シューシューとは、霧吹きのことです。

 

 


夏の散歩の時には、3,4回はちゃちゃの体に吹きかけます。
気化熱で、けっこう冷えます。

20140329-10

 


ボディーにシューシュー!!


背中のあたりは、海に入っても濡れないので、
すぐ熱くなります。

 

 

20140329-12

 


お顔にシューシュー!!


いつも霧を食べようとパクパクします。

 

 

今日は曇りだったのですが、12時くらいに海にいったので、暑く感じました。
もし晴れてたら、海には長い時間居れなかったと思います。
そろそろ海に行く時間を考えなくては。。。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


2 × three =