久しぶりの湖です

2014年9月23日

今日は朝の散歩で、7時過ぎに湖に行ってきました。

めったにこなくて前に来たのは今年の1月2日だったので、8カ月と21日ぶりです。
冬に行った時の記事はこちらです。(ちなみに前も半年ぶりですw)→半年ぶりの湖

 

走り回ったわけではないのに、久しぶりの場所で喜んで興奮したせいか舌がでています。

20140923-1

 

 

ちゃちゃの後ろの湖では、シジミ取りをしています。

小舟がいっぱい出ています。

20140923-3

 

 

小さな灯台のようなものがあります。
船がぶつからないためのものでしょうか。

20140923-6

 

 

湖に浮かぶ観光名所の島も撮ってみました。

20140923-12

 

 

橋の近くの公園で軽くディスクをやって休憩中です。

20140923-18

 

 

橋の近くでも、シジミ取りをしていました。

20140923-17

 

 

道路が近い所や散歩している人が多くいるので、リードは着けっぱなしにしています。
やはりちゃちゃには走り回れる海や広い公園の方が似合うと改めて思いました。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


seventeen − twelve =