天気が悪くなる前に遊んでおきました

2014年10月4日

明日から台風の影響で天気が荒れるみたいなので、、、海に行ってきました。

朝の9時過ぎに行きました。
天気は曇りで、風は強くなかったのですが、海が荒れ気味です。

20141004-8

 

 

波の高さは1.5mくらいあって近づくと危険です。

ここの海は小さな湾になっていて、波消しブロックもあるので、大きな波が来ることは少ないですが、
それでも荒れています。

20141004-6

 

 

海には入れないので、丘で走り回っていました。

20141004-15

 

 

ちゃちゃにとっては、物足りないのでしょう。

20141004-17

 

 

夕方は広い公園で遊びましたが、風が強くなっていました。

明日、明後日は本格的に雨が降る予報なので、つまらない日曜日になりそうです。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


12 + eleven =