久しぶりのお城の公園

2015年7月5日

一心不乱に本日2つ目の記事更新です!!

昨日は海に行っていっぱい泳いでいたので、今日の朝は久しぶりにお城へ行ってきました。

20150705-19

 

 

観光地なので、早朝に行けばあまり人はいません。

右手にお城がちょっと見えています。

20150705-26

 

ここの芝生で遊ぶのはさすがに気が引けて、歩くだけでした。
期待感いっぱいで遊ぶ気満々だったちゃちゃの表情は、、、

20150705-28

 

ここで遊ばないのか! おい!!

という表情ですw

 

そのかわり、お城の公園の中をたくさん歩きました。
右にお堀があります。

20150705-32

 

 

木立の中も歩きました。

20150705-34

 

 

とても楽しそうです。

20150705-36

 

 

歩き疲れて、休憩中です。

20150705-39

 

 

お城の公園の周りはちゃちゃ父の中学校の学区だったこともあり、ちょっと歩いてみました。
この辺りは友達の家があってよく行き来していました。
いつの間にか歩道が小きれいに整備されています。

20150705-41

 

今日も曇りで暑くなくてよかったです。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


8 + fifteen =